DAIHATSU 宮崎ダイハツ販売

お知らせ

MessageMessage

マイナビ2023合同説明会に参加しました

2022.03.17

学生のみなさん、こんにちは。

採用担当の熊谷です。

先日の宮崎県体育館で開催された2日間の合同説明会では、数多くの学生さんが当社のブースに来てくれました。

本当にありがとうございます。

合同説明会ではたくさんお話させていただきましたが、私の話より自分の目で見て感じることが一番だと思います。

単独説明会では、花ヶ島店・本社フロア・その他総合センターなど社員の日常をお見せするので、もしかしたら社長室で会議をしている所もみれるかもしれません。

普段は絶対に立ち入ることができない場所までご案内するので、自動車会社のイメージも変わるのと同時に働くイメージがきっと湧いてくると思います。

また説明会では、新しくなったリクルートパンフレットに紹介されている社員が、インターンシップ~内定フォロー~新入社員研修までの記録をスライドショーにして上映します。自作ではありますがストーリー性もあり感動します。見学とセットで見ていただければより理解が深まるはずなのでどうぞご参加くださませ。

単独の会社説明会を下記スケジュールで実施しますので、興味・ご都合よろしければ、お気軽にご参加ください。

①3月18日(木) 13:30~15:00  満員

②3月23日(水) 13:30~15:00  1~2枠

③4月2日(土) 10:30~12:00  1~2枠

①②は枠を急遽増やしましたが①は定員に達してしまいましたので、②~③での参加をお願いします。

参加はココから→マイナビ2023

上記日程で都合が悪い方は個別にて対応しますのでお気軽にお問い合わせください。