事務職知識を身につけ
正確性や効率性を高める
職種紹介
Office work
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事務職知識を身につけ
正確性や効率性を高める
他部署とコミュニケーションを取る機会があるため、コミュニケーション力に加え、
店舗からの問い合わせに応じだり臨機黄変に対応する力や効率性、正確性、また文章力が身に付き、
事務職としてステップアップしていきます。
PCでの管理業務全般
(中古車部、サービス部、部品部、業販部、法人営業部、管理部、営業推進部)
はじめは知識を自分なりに習得していくことが仕事ですが、慣れてくると、店舗スタッフからの問い合わせに対応する場面もあるため、臨機応変に対応していくことが重要になります。
そのためにも、基礎をしっかり学んでいきましょう!
こんなあなたに向いているのが、事務職